つよパンチのオススメ紹介☆ミ

自分の好きな物やオススメを紹介します☆

ストリーミングの女王🎤

あいみょんのファンになったきっかけ✨

 

私は、2018年に『マリーゴールド』を運転中にラジオで聴いたことがきっかけで、

あいみょんのファンになりました。サビの部分が妙に頭に残りいったい誰が歌っているのだろうかと興味を持っていました。この曲がヒットしたことで知名度が上がり、TV出演時の映像を見てあいみょんの存在を知ることが出来ました。そこからは、出演するTVを観たり注目するようになりました。

 

マリーゴールド』のヒット後も、毎年出す曲がヒットしています。

2020年の『裸の心』も大ヒットでTVドラマの主題歌にも起用されました。

 

ストリーミング再生回数は、『マリーゴールド』が累計4億回・『裸の心』が累計3億回を突破しているようです🎊

まだまだあいみょんの快進撃は続きそうですね☆