つよパンチのオススメ紹介☆ミ

自分の好きな物やオススメを紹介します☆

あいみょん新曲📀

皆さん、こんばんわ(o^―^o)ニコ 私のオススメ楽曲 あいみょんの新曲『ハート』です! 2021.11.24リリースのあいみょん12thシングル。 現在、テレビドラマの主題歌にも使われており、耳にする機会も多いのではないでしょうか。昨年発売の『裸の心』に似た雰囲気…

ヘパリン類似物質!?

皆さんは、『ヘパリン類似物質』という言葉を知っていますか?? 私は最近知ったのですが、皮膚疾患の治療薬(軟膏・クリームなど)にヘパリン類似物質配合といった記載があります。 ヘパリン類似物質の効果は、保湿・抗炎症・血行促進作用が得られるようで…

最強メンタル『ひろゆき』

人気ユーチューバーで若者にも人気のひろゆきさん 匿名掲示板”2ちゃんねる"の創設者としても有名ですね!! 彼は、たくさんのメディアにも出演していて、その毒舌・論破ぶりで 右に出るものはいません。 誰にでも屈せずに自分の意見を主張出来るメンタルの強…

年末の楽しみ🎵

これから年末年始でバタバタとする時期がやって来ます 忘年会・クリスマス・大掃除・大晦日・初詣と盛沢山ですね! 中でもクリスマスは、年中の大イベントでありみんなの楽しみです✨ 恋人と過ごす・家族と過ごす人がいると思います。 クリスマスケーキを用意…

ライブDVD(o^―^o)ニコ

皆さん、こんにちわ 11月も後半に入り、少しずつ寒くなり冬の気配が感じられるようになりましたね。 今日も外に少しだけ出ましたが風が強く寒さ感じました。 そして、今年もあと1か月ちょっとで終わってしまいます・・・ 最近、1年が経つ速さを年々感じてお…

独自ドメイン取得💻

こんばんわ! こちらでブログを書き始めて、2週間が経ちました。 文章を書くのはなかなかむずかしいですね・・・ 日々勉強といった感じです。 独自ドメインを取得しました、さらに頑張っていきます✨ ブログ等のウェブサイトで独自ドメイン取得サービス ↓ お…

マスク生活はいつまで!?

私たちのマスク生活 2020年の春先から日本で新型コロナウイルスが流行し出して、感染防止の為に 私たちのマスク生活は当たり前になっている現在です。 2021年に入り日本でもワクチン接種が進み、2021年11月現在は緊急事態宣言が発令去れていた頃と比較して感…

『自己肯定感』高い?低い?

最近、メディアや本で『自己肯定感』という言葉を良く目にします 自己肯定感が高い⇒ありのままの自分に満足していて自分を肯定出来る。 自己肯定感が低い⇒自分はダメだと思い自分を肯定出来ない。 自己啓発の分野で流行るということは、自己肯定感が低くて悩…

ストリーミングの女王🎤

あいみょんのファンになったきっかけ✨ 私は、2018年に『マリーゴールド』を運転中にラジオで聴いたことがきっかけで、 あいみょんのファンになりました。サビの部分が妙に頭に残りいったい誰が歌っているのだろうかと興味を持っていました。この曲がヒットし…

デスクワークの疲れ💦

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店 デスクワークで座って日常的にパソコン作業をされている方で、 肩こり・腰痛に悩まされている人は少なくはないでしょう。 長時間の同じ姿勢で筋肉が凝り固まってし…

オリジナル作品が見放題✨

すべての作品が見放題【ABEMA】 テレビの地上波番組には無い独占オリジナル番組が観られます 現在、約30,000本の作品を視聴できる!! 人気の映画・アニメに加え、音楽・ニュースなどの幅広いジャンルの作品を取り揃えています。 ABEMAプレミアム 無料視聴期…

動画配信サービス💻

新型コロナの流行で感染対策の為に、自粛生活を余儀なくされて在宅生活を送ることが多くなったのではないでしょうか? 仕事はリモートで行うことが推奨され、在宅勤務という働き方が取り沙汰されるようになりました。もちろん全ての仕事が在宅で出来るわけで…

肌が乾燥する季節・・・

11月も中旬に入り、気温が下がって冬の気候へと移り変わっていきます。 空気が乾燥してきて、お肌も乾燥してくる時期ではないでしょうか? 特に手は頻繁に洗ったりするので、より乾燥しやすくなります。 そこで欠かせないのは、ハンドクリームですね✨ コロナ…

子供の頃、大好きだったマンガ📚

『ドラゴンボール』七つ集めると願い事が叶う不思議な球☆ 鳥山明の名作で”週刊少年ジャンプ(集英社)”にも長期間掲載されていた作品。 主人公である孫悟空が、冒険・修行・戦い・出会い・別れを通じて少年の頃からの成長していく姿が詳細に描かれています。…

☆アイドルの全盛期☆

大人気アイドルグループAKB48の全盛期。 前田敦子・大島優子のツートップが引っ張っていた時代。 ミリオンヒットもたたき出したり、ゲームソフトやパチンコの機種にも導入されました。 今ではテレビ露出も少なくなりましたが、あの全盛期当時のことは私の記…

思い通りの人生✨

日々、生活を送っていると、仕事でも私生活でも自分の思い通りにいくことも あれば、全然思い通りにならず運が悪いと感じることがあります。 常に自分の思い通りになれば・・・と思うこともあります。 少しスピリチュアルなお話になりますが、自分の精神レベ…

人間関係のコツ👫

人間関係で悩んだことは無いでしょうか?? 私自身は過去もそして現在も人間関係で多少は悩むことがあります・・・ 人間関係の大部分はコミュニケーションが占めていると思います。 上手く会話出来ない・上手く伝えられない等の悩みを持つ人も多いのではない…

あいみょんの魅力☆彡

最近、あいみょんにハマっています(o^―^o)ニコ 初めて知ったのは、『マリーゴールド』がヒットした時です(^^♪ 女性シンガーソングライターで女性目線の歌詞が素晴らしくメロディーも心地良く癒されます。力強い歌い方も魅力を感じます あいみょん2thアルバム『…

好きなアーティスト♬

今日は、私の好きなアーチストのお話を書きます! 徳永英明の大ファンです! 1986年に『レイニーブルー』でデビュー。 その後『輝きながら』『壊れかけのRadio』等のヒット曲をリリース。 バラード界のカリスマとして有名なアーチストです(^^♪ 楽曲や詞に独…

☆ブログ内容☆

皆さま、こんにちわ(^▽^)/ このブログでは、自分の好きな音楽・本・ファッション・日用品・家電等の記事を 綴っていきたいと思います。 また、私生活や仕事のことについても書いていく予定です。 好きな音楽ジャンル:JPOP(バラード系) 最近お気に入りのア…

自己紹介✨

はじめして、ブログ初心者のつよパンチです。 出身地:兵庫県 年齢:30代 職業:専門職 このブログでは、自分の好きな物やオススメについて書いていきたいと思います。 文章書くのまだ慣れませんが、少しずつ勉強していきます。 マメに記事更新出来るよう頑…